GW後半

今日はお友達とIKEAに行ってきました。
かねてから「行きたい!」と言ってた彼女とお嬢さんを乗せて行ってきました。
さすがに、GWのなか日だけど平日でもあるので
土日に行くよりは空いていました。
行ったら買おうと思っていた調味料入れのガラスポットと食器
m390円の布も新しい柄があったのでもちろんこれも購入(笑)
その他もろもろも。
新しい商品もちらほらありました。夏仕様が多くなってきた気もします。

今月から幼稚園の時間外保育が利用できるので
さっそくそれにあんを預けて行ってきました^-^
連れて歩く子供が1人って楽ですねえ~
でも、ひーはたったか、たったか、と行ってしまうので
気が気ではなかったですが^^;
それでも、やっぱり疲れました^^;;;
明日は、ガラスポットの煮沸やその前にかった小物入れの組み立てとか
をしようかなあ。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>