GWも終わりましたね・・・

あっというまのGWでした。
今回は特に遠出というものはなく家で過ごしました。
明日から、また忙しい1日がやって来ますね。
このラスト日に、私はダウンしてしまいました。
昨日の夜中急に発熱。
寒くて背中が痛くてたまりませんでした。
みんなが寝ている中、一人「しんどい~しんどい~」と唸っていました(泣
翌日朝は熱も微熱ほどになっていましたが
頭が痛くて、肩もかなり凝っているのか痛くて
それと、だるい。
がんばる気力さえ出なくて・・・
主人が、夕食の買出しと準備をしてくれました。
うれしかったです。
ほんとに今回は、きついです。
このところ発熱するのは決まって夜中。
みんなが寝静まった頃。
翌朝には、とりあえず治まっているのです。
いいのか、悪いのか、、朝までが辛いです(TT)


そして、
このGW前半に行ったのは
近くの公園、といってもほとんど山の中ですw
小さな湿原、野鳥がくる鳥小屋、いろんな鴨(鴛鴦も来ます)がやってくる池
そんな自然公園みたいなところ。
(私抜きです^^)
湿原
↑この後、ひーちゃんがハマったのでした^^;;;
そして後半は、車で10分弱のところの川沿いにある公園へ行きました。
サンセン
↑1周走り回れるジャングルジムみたいなのと、綱渡りや長い滑り台のある公園
ボールあそび
↑上の公園の横に流れる小さな川を渡るとある、広い芝生の公園
傾斜面でボールで遊ぶあんとひー

どちらも満足してくれたようで良かったです。
まったりなGWでした。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>