うれしいプレゼント♪

今日出かける前に、郵便物が届きました。
あれ?なんか頼んでたっけ???
もこもこ分厚いし・・・????
yukakichiさんからでした!
そういえば、型紙をお貸ししてたんだ、でも何で分厚いの??
開けてみると*
20070508_287021.jpg
クルールさんの型紙以外に、かわいいしじみ巾着と布地が!
こ、これは!今は亡き?Radiant Faceさんのイカリニット!
感激です~○≧∇≦○
しじみ巾着は欲しかったのです。注文しようと思っているうちに前回のオーダー受付が過ぎてしまって、今度は注文しよう!!と思っていました。
それと今夢中になりつつある、パープル系のチェック!中がカラミストライプ??
これも欲しかったけど買わなかった布です~
P070508_1146~00.jpg
ホントにホントにうれしいずくしです♪
yukakichiさんありがとう~~♪
さっそくお出かけに持っていきました~^∇^/るんっ


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>