ソーイング本!

またまた気になる本が出ますね。

大人のクチュール スカート
月居良子/著 文化出版局 1,365円  6/4発行予定

この間発行された、大人のクチュールワンピース+スモックブラウスとシリーズなのかな?モデルさんが同じ人みたいですね。

ソレイアードで作る 文化出版局 編 1,365円 5月27日発行予定
リゾートっぽいのかなあ?かなり興味津々です。

いつでも、オーガニックコットンと。
著/ 渡部サト 河出書房新社 1,365円

渡部さんのは既に発行されているようです。楽天ブックスでは在庫確認と表示されて
いるので、多分店頭にもならんでいるところもあるでしょう。
渡部さんのデザインは素敵ですね。自分が着るかどうかは別として
おお~と目を引くものが多いですね^^
ほんとに、お財布がやばいよ!!><;;
勘弁して~
でも、ちゃんとチェックしますよ♪
そして、ちょっと違いますが


Come home! Vol.8 5/19発行予定
これにNANATONEの青木さんがまた掲載されるそうです。
楽しみ~
私より年下だけど、子供が3人いて
何事にも前向きで、家族の事を大切に、でも自分のことも大切に
楽しむ事も忘れない彼女。
いつも元気と勇気をもらってます(勝手にw)


  1. tomozoちゃんって何でそんなにかわいい本を一杯知ってるの~~~??
    tomozoちゃんの誘惑が怖い…
    先日ドカァ~~~ンと届いたばかりなのに。
    また欲しいわ…!
    Come Home 気になっちゃうなぁ~~欲しいな…

  2. >chokoさん
    こんばんわ~
    うふふ誘惑してますぅ?^-^v
    chokoさんも私と好みが似ている気がするのは気のせい?
    なんかね~これ!って思うものに対しては
    なんでかアンテナが働くのよ~
    執念かしら(爆)
    まずは、立ち読み!してからはヤバスギル?w

  3. こんばんは
    ほんとにいつも素敵な本の案内(?)ありがとうございます♪
    いつもこちらで見て本屋さんに探しにでかけてます!
    Amazo○のお勧めメールよりtomozoさんのお勧めのほうが
    いつもストライクゾーン(笑)
    楽しみにしてます♪♪♪

  4. 気になる!!
    tomozoさん!!
    私も気になります♪
    知らないものばかりだったけど(笑
    いつもtomozoさんに紹介してもらっては気になる本が増えています(笑

  5. >かおままさん
    おはようございます~
    昔から本というものに目がなくて(笑)
    本屋に2~3時間なんていっつも!でした。今は15分もいるかしら?(悲)
    好きかも~@∇@キラキラみたいな感じでアップしてるだけなので
    それがお役に立ててる?のはうれしいです^^*
    私にもamazo○お勧めメール来ますが、これ知ってるし~、うーんイマイチ。。。なんてあんまりピンポイントじゃ
    ないことが(笑)でもレビューは参考にしてます。

  6. >taku*さん
    おはようございます!
    ホント今月あたりはどんどん新刊がでますねえ~
    もうお財布ドキドキですw
    増えても全部買えないし図書館で扱ってくれるとうれしいですね^^
    taku*さんのお気に入り本が見つかりますように(誘惑してる?笑)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>