RR & C&S予約!

今日両方来ましたね!
一度に来られると焦りますね~w
何度もあちこち見たりして(笑)
でも到着8月なんですよね~・・・
届く頃には、あっ!!なんて忘れてたりして^^;
まだポチッてませんが
一応考えているのは
RRさん ギンガム・スカラップリネン。無地も欲しいところですが我慢かなあ・・・
C&Sさん プラム天竺
と、只今かんがえちゅー^^
そして、ポチリました↓



女の子のお洋服 日本ヴォーグ社 1360円 5/30発売予定 
90~120cmサイズの実物大型紙付き(2点のみママM・Lサイズ型紙付き)
数点の作品がサイトでみれます~  ↓
http://www.kanon-shop.com/index.html
↑とうとうぽちっちゃいました!^-^*
rakutenのポイントが貯まっていたので、ちょっとお安い値段になりました~
そうそうそれと、ちょっと気になってます。


ソーイングpochee vol.3 2007 summer

手作りタウンで、少し掲載内容が見れます。→**
先月号よりも良さげなきがしません?^^


Leave a comment ?

12 Comments.

  1. かおまま

    きゃ~ どんどんポチッってますね^^
    RRさん c&sさん・・・私も同じもの考え中です。
    生地とパターンばっかり貯まっていく~~~~
    でもソーイング本も生地も眺めてるだけで
    幸せな気分になれますよねっ♪
    女の子のお洋服・・・届いたら感想聞かせてください!
    (聞いてから購入検討、、、なんてずるい考え。。。)

  2. >かおままさん
    こんにちは~ほんとに!そのとおりです!
    布とパターン増えるばかり^^;;;
    縫う速度も遅いので尚更>o<
    でも見てるだけでも幸せな気分になれる♪
    まったくです^-^
    女の子のお洋服は、店頭に並んでから買おうと思って
    いたんですが、楽天ポイントが貯まってきてたので
    買っちゃいました~
    到着したら感想UPしますね~

  3. ふふふ^^
    今回RRさん、CSさんほとんど同時だったのかな?
    私はRRさんしか気づかなかったので先にポチポチ(^^;
    CSさんは我慢するぞー!(多分^^;)
    そうそう、8月なんだよね・・・絶対忘れるよね(笑)
    あ、CSさんのプラム天竺って結構凄い色ですよっ・・・
    私には全然似合いませんでした(涙)
    ところで↓簡単ワイドパンツ、残念だったね・・・
    細い方?どっちか細いんだよね?
    両方、布帛で作ったような気がするけど。
    何かに変身させたいね。。もったいないもんね・・・
    月居さんのスカートバージョンも出るの?
    新刊ラッシュ。。何時まで続くの~♪(笑)

  4. >cooさん
    こんにちは!
    おお!我慢ですか!エライ!^^
    そんな凄い色なんですか???^^;うっどんな色だろ??
    雑記のおとでUPされてます?見に行こう~っと^^
    ワイドパンツは細い方です。
    それなのに縫い代をカットしたので尚更細くなったんだとおもいます(TT)安易に考えてやったのでだめですねえ~
    やっぱちょっとはお勉強しないとだめだわ><
    ほんと続々と止め処なく・・・なかんじです^^;困るわ~(うれしかったりして)>本
    今日モナコですね!!琢磨君がんばって欲しいですね!
    ちょっと応援する気になってます(笑)

  5. tomozoさん、こんばんわ~☆
    予約、大御所さんがほぼ同時だと辛いですよね~^^;
    ワタシの場合、RRさんを先にチェックしたので、RRさんでいっぱいお買い物してしまいました・・・。
    C&Sさんの天竺プラム、ワタシも持っていますが、結構目がまぶしい感じのキツイ目のお色でした・・・主観ですけど^^;
    でも発色のいいカラーですよ♪

  6. >mameさん
    こんばんわ!!
    RRさんのほうがちょっと早かったですもんね!
    ついつい・・ですね^^;
    私は滑り込みやりましたw(またですね)
    でも今回はあれやこれやとポチリませんでしたよ!エライ?(笑)
    mameさんは何を買われたのかなあ~むふ
    そっかあ~cooさんも仰ってますが、天竺プラム
    かなり発色がいいんですね~・・・・うーーーんっ
    ちょっとググッてみます~(微汗
    私!とんでもない勘違いしてましたよ><=
    まだイベントあると思っていて予約の日と混同してしまって
    今日行ってきましたよ!RRさんへ!(爆)
    行ったら臨時休業でした!!頭の中で鐘が鳴り響いてました^0^
    今日はやることなすこと、こんな1日でした(^^;;;;ヤバイかしら。。

  7. やっほぉ~!
    RRさんの予約は考えてる魔に終わってて・・・
    C&Sさんはまだポチってないよぉ~
    今、クロスステッチが頭の中にあるから布を見てもピン!とこなかったりでさぁ~~
    けど、チラっと見たときに気になるのはあったなぁ…
    もう一度見に行くべきか…このまま放っておくか…
    行ったら買っちゃうよね。きっと。
    せめてもう一月早い到着だといいんだけどなぁ…
    sajouのフリ-チャ-トの始めるならココだよ。↓
    http://begladswappons.canalblog.com/

  8. >chokoさん
    こんにちわ!早速DLしてきました!^^♪
    RRさんの予約の期間今回は短かった気がするんですが
    そうでもないかな?
    CSさんも見ないままでいくのがいいかも~w
    でも期間が長いから見たりして~
    見たらぽちっちゃいますよ。きっと^^私ならぽちります(笑)
    クロスステッチ好きなんですが、まだこれっていうようなものは
    してなくって。気持ちはいっぱいいっぱいあるんですがw

  9. おはよぉ。
    C&Sさん、やっぱ見ないほうがいいかな・・・
    見たら買っちゃうよね~~
    けど、C&Sさんの生地なら置いておいてもいつかは使うとは思うけど。
    でもそう思ってた布が今じゃ山だから…我慢かな~
    DLしてきたんだね。
    まだ熱がない…?とみたわ。
    小物からどうかしらん??

  10. >chokoさん
    おはよう~^^
    うふふ。悩んでる?そうね!買って置いても価値ありだよね!
    買って後悔は無いと思う^^って背中押してる?(笑)
    私は、買うつもりー天竺グレープ。だけど
    みなさんのご意見では、凄い色みたいなんですがw
    息子のプル作ろうかなあ~と思うのだけど微妙かなあ?
    熱はまだないですw今はしなきゃいけないソーイングがまだ
    いっぱいあるのでそれを終わらない事には取り掛かれないかなあ・・・
    でも、早くsajouしたいからがんばりますっ

  11. こんばんは^^。
    私は、checkさんに絞りました。
    悩みますよね。
    ワンパクボーダーのイエローとトリコロールのバックのキットは買いました。
    後は、ちょこちょこと。
    なんとか諭吉越えを防げていますが…。
    スカラップリネンのベージュがまだ気になっています(笑
    紹介されている本も気になるなあ…。
    今度立ち読みしてこなくては!!

  12. taku**さん
    こんにちわ!
    おお~C&Sさん一本なんですね!
    いつもどれも魅力的ですよね~でも単価が高いから
    うっ、、と止まってしまいます(笑)
    でも、買っても後悔はない?ものですよね。
    それに製品になってるものを思えばずっとお安いんですけどね^^;
    >ポシェ
    前回よりは好みのものが多かったという感想でした。
    あと、知っている方とか載っていたのでそういう意味でも
    読み応えはありました。でも買うのは後回しかなあw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>