不調

30日の夜からなんだか体がだるくて
次の日もなんだかんだる~と熱でそうな感じでとうとう夜には発熱
背中と首周りがだるい。
なので、子供のお風呂は遅くなるけど主人にお願いしていたけど
子ども達が早く入りたい!といいので、一緒に入った。
これが悪かったのか?その後寒くて一人フリースを着ていました^^;
今朝はまだ、微熱があり体もだるくて
でも朝から子供の尿検査のオシッコを採らないといけないし
気になっていたから何度も朝方目が覚めて(TT)
そして送っていったあとは洗濯やらと銀行、お昼と買い物。
しんどいといってられない。。。
そんなまま1日が過ぎて、今は熱はなけど、だるーー、ぼーーーとする。
幼稚園が始まって以来、まともに寝たことが無い。
というより、体が休まるくらい寝ていないと言ったほうが近いかも。
最近は、気力だけではやれない
体力がないと気力もついていかないものだとしじみじ実感。
年齢には勝てないな(ToT)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>