20070610_301634.jpg
やっと買えました(T-T)
待って待って・・やっとですぅ~う、うれしい!((○≧∇≦○)))
昨日の夜、ご飯を食べてお風呂にパパが入れてくれるというので
ちゃーーと車で買いに走りました^^
come home!vol.8 
 前回号は買わなかったので今回は気になるところ多々で
おうちのじかん
 内田彩乃さんの本は買い!です。
大人のクチュール ブラウス+ワンピース
 今時なパターンがたくさん~大好きな月居さん
m/f
 創刊号でボンポワン特集。女の子服が主だけどパリな色合いや雰囲気がすてきです。
そして、少し前に到着した本 ↓ 見ます?


P070610_1559.jpg
kanonさんが出された女の子のお洋服。
ママものも2点掲載されていますが、やっぱ女の子がいたら全部作るね~^^
さてさてお迎えの間にじっくりと見ますか~♪


  1. うお~!
    一気に買いましたねっ(*^^*)
    いやぁ~!本って見ているだけでシアワセですよね♪
    kanonさんの本、良さそうだなぁ・・・
    この頃の子供服の本って大人顔負け、ホント女の子がいたら
    作りまくるなぁきっと・・・(笑)
    しばらく楽しい時が送れそうデスね☆

  2. cooさん、こんにちわ!
    えへへへへ♪買っちゃいました~
    布山ならぬ本山(笑)
    ほんとほんと本見てるときってシアワセです☆
    kanonさんの本はシンプルだけどkanonさんらしいデザインです~
    あと、まだ本あるんですwww
    画像撮れてないのでUPできないんですが
    クロスステッチの洋書です^v^
    自分への誕生日プレゼントに買っちゃいました♪むふっ

  3. きゃ^^ いっぱい買われましたねっ♪
    ・・・ちょうど昨日ショッピングセンターで
    「女の子のお洋服」ちらっと見かけてどうしようかな~
    って又悩んでたんですが。。。
    やっぱり今日買いに行ってきます(笑)
    子供服の本ってほんとかわいい♪
    また モデルの女の子がすごくかわいいですよねっ♪♪♪

  4. >かおままさん
    こんにちわ~
    今はどこの本屋さん行っても見かけますね!
    知る人ぞ知る☆みたいなw
    3衿Tみたいなのも載っているので買わなくて済むかなあ~なんて思ってます^^v
    この頃の女の子服の本はモデルも可愛くてブランドのカタログみたいですよね~お陰で購買良くが促進されます>∇<;

  5. tomozoさん、こんにちは~
    大変ご無沙汰していました。
    (cooさん!こんにちは^^)
    私も買ってしまいましたよ。
    kanonさんの本と月居さんの本、2冊。ふふ。
    両方いいですね。
    たくさん作りたい~
    kanonさんの本、本当全部作りたい・笑

  6. >yukakichiさん
    こんにちわ~どうもです!昨日どうされているのかなあ~
    なんて思いながらブログお邪魔してました^-^
    うふふyukakichiさんもですかwそうですよねえ
    買わなきゃ!ですよねん♪本当に全部作りたいです。気持ちは(爆)
    といわず実現+布山減らしのためにがんばりますっ^^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>