なんとか

やっと息子1号あんの水疱瘡も落ち着いたようなので
明日から登園することにしました。
本当は9日にお医者さんからOKを貰っていましたが
まだ頭の中のが膿んでるようだし体も2、3ヶ所かさぶたにはまだまだ。。。
みたいだったのと
今週からプールが始まるのでちょっと余裕を見て休ませていました。
それらも、もうかさぶたになってきたので
そろそろいいかと。ちょうど担任の先生からも電話がかかってきて
同じくらいにかかってしまった子供も出てきて
みんなかさぶたが見えてる状態でプール入ってますよ~
と仰って頂いたので、よっしゃ!!と明日から生かせることに^^


この水疱瘡
あまりひどくなかったようです。熱も出なかったし
全体にはあるけど数えられるほど。
本人は至って変わりなく、出始め?にすごーく痒みがくるくらいで
あとはこれということもなかったです。
0この期間、私も休めたような感じです。
お出かけすら出来なかったけど
なる前は、登園始まって以来のプレッシャーやクラスのママとのこと
家のこと、やらければいけないのは分かっているが出来ないもどかしさ
たくさんのことが頭の中にずっとあって
イライラでもないけど、疲れきっていました。


でも、この水疱瘡のお陰か?少しクリアできた?(と思っているw)
朝も少し遅めに起きていたのでそれも良かったのかも。
今でもそれなりにあるけど
なんだか気分的に楽になった感じです。
明日から、またちょっと
いろいろとがんばってみようと思います。


  1. tomozoさん、こんばんは。
    あんちゃんの水疱瘡、重くなくって何よりでした。プールもみんなと一緒に入れて良かった、良かった。
    そういえば、息子の学校も今週プール開きしてました~
    tomozoさんも、ちょっとゆっくり休めて良かった。
    人とのお付き合いで疲れる時ってありますよね。
    分かります~
    そういえば、RRさん行かれたんですね。
    RRさんで待ち合わせで、tomozoさんとデートってあり!!っだ、と勝手に妄想してました・笑

  2. >yukakichiさん
    こんにちわ!お元気ですか?
    毎日暑いからって油断してたら急に寒くなるので
    ほんと体調管理が大変ですね(xx)
    もうプール開きな季節なんですねえ~
    もうすっかり学校のプールなんて忘れきってました(笑)
    ほんとにねえ~年ですねw人付き合いに疲れるなんて^^;
    若い頃はそんなことへでもなかったですが今は
    毎日の育児家事に体力消耗しきって他にまで
    たくさんまわす余裕がないかも。。な感じです^^;;
    RRさんイベント終了に、しかも休業日に行くなんて
    お馬鹿でしょう!!!(><)ぼけてますw
    いいですね!RRさんデートいいですね~♪
    ていっても素敵なデートコースを知らないのです。。。^^;ゞ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>