やさしい刺しゅう


【予約】 やさしい刺しゅう
佐藤ちひろ 発刊日6月下旬(予約受付中)
前回のちいさな刺しゅう

これが一目ぼれだったけど、サイズの割に高い!!!って
留まっていたけど、我慢できずに買ってしまいましたが
今回のやさしい刺しゅうも買ってしまう予感です・・・^_^ゞ



Enjoyホワイト・ワーク
これはシリーズなのかな?他にもenjoy・・・というのがありますね。
ちょっと気になります^v^
【予約】 クライ・ムキのLalala3 ロックミシンで子供服
画像がないのですが、子供物もついに出ますね!
2もかなり魅力的で欲しいかも~て思っていますが、それよりも欲しい型紙があるので
我慢してますw
とりあえず、本屋に見に行く!
小さいですが掲載内容がクライさんのサイトで見れます→
小幡小織のステッチ雑貨
小幡さんの本て前回のこれ以来でしょうか?やはり気になりますね!
 ↓

最近ソーイング始めたママ友もこの本を借りて帰りました。
早速ティッシュケース作ったそうです^^


  1. ええー!。。
    また、新刊?(ふぅ)
    小幡さんの本も好きです^^
    昨日、本屋さんでkanonさんの本を見つけてしまい。。
    つい・・・(^^;
    だって可愛いんだもんね(笑)
    周りに小さい女の子っていないんだよね(><)
    取り合えず大人服作ろうかなぁ(笑)

  2. >cooさん
    こんにちわ!
    わ~い仲間だ^^むふふ買っちゃいましたか!
    だってやっぱりkanonさんのはデザインがいいですよね。
    シンプルなんだけど可愛い。
    私もいないのに・・・ですね(笑)
    ほんと"可愛い"に弱いです~・・・
    子供服作ってプレゼントにする!しかないですね^0^*

  3. こんにちは!
    またまた、欲しい本がたくさん☆
    lalalaの、子供服も出るんですね!欲しいっ!!
    「やさしい刺しゅう」もっ!!!
    kanonさんの本は買いました。可愛いデザインばかりで、どれから作ろうか目移りしています。
    全部だったら、買いすぎかしら^^;
    どうしようかな~。

  4. >chikuchiku*mamaさん
    おはようございます^^
    うふふ~魅力的ですよね!どれも。
    私も全部買いたい気分です!でも一括は無理だなあ~(笑)
    ちびちびと買うかな^^ってやってると
    また新刊が!!!ってなるんですよね^0^;ゞ
    kanonさん本どれが完成するのかなあ~楽しみにしてます♪

  5. 小さな・・・とやさしい刺繍ってどんなんなんだろ?
    小さいワンポイント的なのかな?
    何だかほんわかしてそうで気になるね~~
    tomozoちゃんとこに来たら色んな新刊情報があっていいわ♪

  6. >chokoさん
    こんにちわ☆
    ちいさな・・・はワンポイントの刺繍です。
    立体的で結構リアル?な刺繍の仕方です。
    とってもかわいいですよ!
    やさしい・・・多分これもワンポイントじゃないかな・・
    やさしいというだけにあまり立体的ではない刺繍ってことかな?o?)
    子供のお洋服のワンポイントにお勧めですよん!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>