父の日

20070618_304968.jpg
あんが、父の日ということでパパへお手紙を書きました。
見本を私が書いて、それを見てあんが自分で書く。
字を書き始めてまだ間もないので
字というにはかなり遠いですねw
そして
幼稚園でお父さんの似顔絵を描いて
それがサティに展示されているとのことなので
見に行ってきました~
良かったら見てください♪


パパの顔s
天井に色んな幼稚園の作品がつるされていました。
たくさんあったので見逃して1周してしまいました(笑)
そしてこれが”パパの似顔絵”です。
パパの顔
今は髭をはやしていないのに、髭がかかれていました。
以前に髭をはやしていたので、その時の印象が強かったのでしょうか・・・
ちゃんと顎ひげまでw
その後は、中庭?広場でまったりと。
子供は走り回ったり石上のベンチで寝そべってまったり。
ビナウォークan&hi


  1. tomozoさん、おはようございます!
    お手紙と絵、とっても上手ですね。
    (ちょびっとのあごひげがオシャレなのでは^^)
    サティのも壮観でいいですね~。
    topのアジサイの写真、とってもキレイです!
    tomozoさん、お写真上手だな~って
    いつも楽しみにしてます♪

  2. >aco*さん
    おはようございます!
    似顔絵あまりにてないんですよ~目があんなに大きくないし(笑)髭=なんだかワイルドに憧れがあるらしいですw
    写真はパパが写したものが多いんです。
    私は写メ専門なので^^
    家の中が季節感ないのでせめてサイトでもと(笑)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>