enjoyホワイト・ワーク


今日は子供と3人でお出かけしたついでに本屋さんによって来ました。
ちょうど「ホワイト・ワーク」を見つけたので見てきました~
なかなかシンプルで上品でかわいいです。
上質な大人可愛いと言う感じかな・・・
そんなに作品数は多くないですがやってみたいと思うものが多かったです。
真っ白な作品なので今にぴったり、夏です。
でも白って今はどんな季節でもOKですよね^^
見ていて、なんだか、ほ~と穏やかな気分になれました。
いずれは購入したいですね。
そのまえに、その作品に似合う大人可愛い、上質な生活が出来る(内面的に)
人にならないと!!^^;ゞ


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>