布の手づくり雑貨と暮らす幸せ―大好きな雑貨に囲まれた心地のいい住まい

新しいのが出ましたね。
ソーイングが中心みたいです。まだ見てないのですが
ちかいうちに本屋さんに行ってみようと思います。

布の雑貨がつくる小さな幸せ
このシリーズで持っている本です


  1. tomozoさん、こんばんは!
    またまた、私の買い物心をくすぐる素敵な本☆
    クライ・ムキさんの新刊は、注文しました。
    ん~、欲しいけど予算オーバーだわ・・・^^;
    と、言いつつ、何時も買ってしまう私。
    たぶん買うんだろうな~。

  2. >chikuchiku*mamaさん
    こんにちわ^-^
    気になるでしょ?とりあえず本屋さんで見て決めては?
    って、みたらだめか^0^;
    やっぱりいいかも~て思うもは皆さんも同じなんですね~
    でも、これって結構高いんですよね、、洋裁本もインテリア本も
    本当に高いですよねえ・・・せめて1000円ちょいくらいで
    止めて欲しいなあ。。。
    本も次々出ますねえ・・・・ああ、悩ましやぁ~・・・・

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>