紙袋

紙袋
幼稚園で7月に夕涼み会で子供達がお買い物するための
紙袋です。


今日持っていかなければいけないことをすっかり忘れて
昨日の夜1:00過ぎ思い出しました^^;;
サイズが決まっていて、しかも今家には紙袋らしい紙袋ない!
どうする~~~汗汗。。。。
あ!彩乃さん!

IKEAで買っておいたクラフト紙をミシンで縫いました。
持ち手はミシンステッチを2本入れた太幅の綾テープ。
縁にも綾テープを縫い付けて、味気ないので
C&Sさんの四つ葉の綾テープタグを。
おうちの時間で載っていた紙袋を参考に作りました。
ちょっと折り間違いや折りスジなどついちゃいましたが
2時過ぎ、なんとか待ち付き紙袋完成。
どうか重いものを入れませんように・・・・・


  1. tomozoさん、こんにちは~
    この紙袋、かわいい!!
    こんなかわいい紙袋、誰も持っていませんよ~
    これに「お買い物」したものが、いっぱい入るのね~
    想像していたら、かわいい。

  2. >yukakichiさん
    こんにちは!
    焦りましたwないよ~~!!!汗でした(笑
    でもなんとか苦肉の策で解決?!したので良かったです。
    あの後、幼稚園で折り紙の犬とお絵かきした作品を
    貼り付けられてました(爆)
    手作りのペロペロキャンディーとたこ焼き、綿菓子を買って
    来ました。もちろんオモチャです^0^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>