布の手づくり雑貨と暮らす幸せ―大好きな雑貨に囲まれた心地のいい住まい

今日、朝からスーパーに出かけたので
スーパーにある本コーナーで見てきました~
良かったです!まるごとソーイングみたいな感じで
中心でネットで活躍されている方たちも載っていらっしゃるんじゃないかな?
その中に、navy++ のmadokaさんが載っていました!!
息子君もいっしょに写っている写真や今の様子が見れます。
変わらず素敵でした^-^
ブログを閉鎖されてからもきっとハンドメイドも子育ても
素敵に過ごされているんだろうなあ・・・なんて
勝手に思い描いてましたがその通りでした♪
他の皆さんも素敵で、憧れるところがいっぱいです。
ソーインググッズやいろんなものや収納方法なんか
穴が開くくらいみてしまいそうでした(笑)



今回のはかなり良かったと思います。買おうと思っていたけど
1冊しかなくて皆さんが見ているのでヘロヘロになっていたから
(せこいですね^^;ゞ)
今度にしようと止めました。
このシリーズ2冊もってますが、一番好きかも~*^-^*


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>