カメラマンあん


先週の日曜日
主人が銀座へ舞台挨拶のある「サイドカーと犬」昼一のを見に出かけたので
私と子供達は、ミロードへお出かけしました。
その後、合流して
ユニクロであんは、パパカメラで写して遊んでいました。
なんだかいっちょまえの格好ですねw
そしてあんたんの写した被写体は・・・
見てみる?


写真をとっているあんをついしているパパの図でした(笑)
ピンぼけぼけです~
これくらいが紗がかかっていいくらいかも^0^


  1. うんうん いい感じの紗です(笑)
    ほんといい構えになってますねっ。あんちゃん
    大きくなったらカメラマンかなぁ??
    前髪かわいいっ(^O^)

  2. >かおままさん
    こちらにもコメントありがとうございます~
    うふふ、カッコだけは一人前w
    前髪は、私がカットしているので
    とっても大きな散切りです(笑)
    この前までオカッパでした^^;;
    ちょっとあんまりかなあ~とジグザグにしてみましたが
    大きなヤマギリカットになりました(^0^)ゞ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>