プール


あんの幼稚園では、お天気で基準の温度があって
体育やダンスがない日はほぼ毎日プールに入ります。
おっきな簡易プールと良くある家庭用プールが3つくらい屋上に
設置されていて、それに2クラスが入ります。
なので、タオルが結構いるのですが
今の気候はすぐ乾くけど、ついつい洗い忘れて。
1枚じゃやっぱりムリなので買い足しました。
ちょうどIKEAにフェイスタオルよりも大きくて
バスタオルよりは小さ目のちょっと分厚いタオルを売っていたので
(しかも安い!)買いました。
なんの柄もない無地だったので
目印にC&SさんとRRさんのタグをつけました。
でも、もう一枚あったもいいかも。追加しようかなあ・・・


  1. お久しぶりです!
    プールがほぼ毎日!すごーい。
    タオルが大変そうですけど。
    今の時期洗濯が大変ですもんねえ。
    無地のタオルにタグつけたらかわいいですねー。
    うちの息子も新しい幼稚園にやっと慣れて
    プールも楽しいようです。
    今回水着をはじめて買ったんですけど
    どんなのがいいのかわからなくて
    小学生用の水着を買いました☆

  2. 綾さんこんにちは!お元気ですか?
    お引越し&幼稚園と落ち着かれたでしょうか?
    でもまだしばらくは大変そうですね!
    私もスクール水着がいいのか分からなくて
    去年買ったよく男の人が履いているような
    ハイビスカスとか笹?シダ?とかの夏!って感じの柄
    のダボっとしたハンパ丈のパンツにしてます。
    もしかしたら一番派手かもしれないです^^;
    タグ!考えて付けなきゃいけないですね~。。。
    緩みナシでつけたので数回のお洗濯でタグが縮んでしまい
    タオルがしわ寄ってます><;リネンだということを
    忘れてました!!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>