ロックミシンで子供服


ロックミシンで子供服
買おうかなあと思っています。
お友達のmame`s工房mameさんのところで紹介されていて
気になっていました。
この間本屋に行く事があったので、立ち読みしてきました。
サブタイトルの通り一年中使えるものばかり。
既に、持っているようなトレーナーや長Tやインナーなどなど
シンプルなものばかりでした。
このときは見ただけで終わったんですが
最近、幼稚園へ行きだして、やたらインナーのシャツやパンツが
いるなあ・・・と思うこの頃。


どのパターンも、ネットショップさんで買えるようなものばかりなんですが
一番サイズアウトしてまた新たなサイズが必要になるものでもあるなあって。
この本はサイズが90~140サイズまでなのでかなり長く使えるし
この先好みが出てきてちょっと凝った服などは着てくれなくても
インナーは着てくれるかなあ~なんて(笑)
そんなことをいろいろ考えて、買おうかとかなり思ってます。
それと、Lalala2も自分用に欲しいな~なんてw


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>