小幡小織のかわいいステッチ雑貨


小幡小織のかわいいステッチ雑貨 1,260円
昨日、あんの歯医者さんに行ったついでに見てきました。
ティーコゼーやブックカバー、バッグ、エプロンワンピ?ドレス?など掲載されていました。表紙の黒いステッチのようにシンプルでシックな大人ぽい可愛いさという感じです。
子供、大人服も少し掲載されています。
こちらで立ち読みできます→☆☆

かわいい刺しゅう
↑これよりも、大人っぽい感じです^^
かなーり心惹かれてます~


  1. お久しぶり~~!!
    いろいろ作ってるね!!
    ステッチは始めたかな??
    小幡小織のかわいいステッチ雑貨ってチラ見してきたよ~
    かわいいなぁ~~
    欲しくなってきちゃったよ~~

  2. こんにちは!chokoさん。
    chokoさんは沢山ステッチされてますね!
    ごめんなさい!いつも読み逃げしてます(汗
    ステッチは未だなんです。。。^^;ゞ
    レース編みはだらだらずるずる?とやっているんですが。
    小幡さんのってちょっと大人っぽくてかわいいのでしょう~
    あちこちで見るのとはまた違って^^
    でも、chokoさんのブログから辿っていろんなステッチサイトに
    行ってみてたら、ウズウズしてきました^0^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>