創作中

あんもやっと手足口病もたまに咳がでるくらいになって
幼稚園に行けるようになりました。
後3日位で終業式!というところだったので行けて良かったです~
が、
長いお休みしたせいかなかなか行きたがらず、
今までは門まで行くとさっさと入って行って教室まで行こうとしたら
「来なくていいよ!!」
と言っていたのに
「教室前まで来てよ!」というようになってしまいました。
ある意味うれしいけど。。。うーんf^_^;
Image0061.jpg
そんなあんですが
今のマイブームはハサミで紙を切ること。
狭いリビングの床が切った紙くずで埋め尽くされます(;_;
ちょっと前にハサミが欲しいと言い出して百円均一で買ったのです。
最近はお絵かきもするようになったりして遊び方が変わってきたように思います。


  1. tomozoさん、こんばんは1
    なんと・・・大変なことに・・・。
    みなさん、体調はどうですか?
    tomozoさんは、大丈夫ですか?
    手足口病って、厄介な病気ですね^^;
    型によっては、何度でもかかるなんて>_<
    今のところ、うちの子供たちは罹ったことないんですが、いつ幼稚園でもらってくるか・・・。

  2. >chikuchiku*mamaさん
    こんにちわ~ありがとうございます!
    やっとなんとかなったかな??なかんじです。
    でも、主人はまだだる~いそうで、今ひとつ元気がないです。しかも、会社からは完治するまで来るな~!って言われて・笑
    子供がなる病気に大人がかかると大変とは聞いていましたが本当にそうなんですねえ~
    子供達よりも主人が一番重症だったかも^^;
    お陰さまで私は今のところ元気です。
    このまま過ぎていく事を願うだけです><~
    本当に幼稚園はいろんな物をもらってきますねえ。。。
    次は何かしら???どきどきです。
    chikuchiku*mamaさんの子供さんたちも上手く過ぎるといいですね。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>