夏休み

今日からあんは夏休みです。
8月22日から3日ほど夏季保育がありまた9月始めの始業式までお休み。
とっても長いお休み。
毎日、外に連れ出さないとパワー有り余って寝ないし家で暴れてしまう。。
幼稚園で動き回っている分を家でも補うって、、、結構大変かも^^;;;;
はぁ~考えると、ちょっとひえ~
SBSH00051.JPG
↑あんの狭い布団に2人で寝ている図


とりあえず、息子達の手足口病はひーがまだ咳がでるけれど、一応治ったもよう。
でも、子供からもらったパパは、未だだるいようでしんどい、、と寝たりしていて
ご飯もいつも通りの量は食べれない。
やはり元気が余りないように思う時も。
完全復活するまでは、まだ時間がかかるようです。
本当に子供の病気って大人には大変。
子供って生命力あるんだなあ~体が大人ほど汚れてないんだと改めて思った。
主人は会社から完治するまで来るなと言われて
只今自宅養生?在宅ワーク?どっちか分からない状態ですが
家にいます。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>