14ウェイT


やっとやっとあんの服が作れました。
パタレさんの14ウェイTシャツ100サイズ
もう100サイズは小さいかなあ?・・・・って思っていたけど
パタレさんのパターンは大きめなのでまだ余裕があるくらいでした。
生地:RR&HAPPY BORN 
型紙:パターンレーベル


RRtag
balltag
HAPYYBORNさんで買ったオフホワイト鹿の子生地にRRさんのしましまリブ
にしたら、体操服みたいになったので、
バット&ボールはナチュキチで買ったワッペンをワンポイントにしました。
これで少しは脱体操服??て、、この生地実は間違って買ったもの。
幼稚園のポロ作ろうと思って買ったらオフじゃなくて真っ白のホワイトだったのでしたTT)
結構なメーター買ったのでまだまだ残ってます。。。ひーん。。
最近は幼稚園から帰ると即効お風呂→パジャマ
だったので私服らしい私服を着ていませんでしたが
お休みが多くなると、普段着がないじゃない~汗
今までのは、小さくなったのでほとんどひーちゃんへ・・なのでもうホントに
着る服がない状態^^;;これはいかん!!
夏休みも来るし!やばーーーーい!!と慌てて作りました・笑
an
↑写真を撮ろうとするとふざけた顔をするあん
でももう夏休みなんですけどね、、なんとか2枚は出来ましたがまだまだ足りない。
またあしたも、縫い縫いです!


  1. こんにちは^^。
    tomozoさん、Tシャツどちらも可愛いですよ♪
    夏休み、やっぱり大変なのですね(汗
    確かに、幼稚園に行ってからますます活発になっているだろうし、母も体力勝負ですね!!
    頑張ってください!
    帰省の予定はあるのですか??
    うちは、花火大会の頃に少し帰って、うら盆にも少し帰ろうかと。
    後は、主人の実家になりそうです。

  2. >taku**さん
    こんにちわ!
    Tシャツいけてます??大丈夫ですか??体操服みたいで
    なんだかなあ~・・・って思ってたんですがそんな風に
    言ってもらえるとうれしいです^^ちょっとホッとしてたりして(笑
    もう言ってるうちにお盆ですねえ~祇園祭りも終わったし
    あっというまですね~ああー早い。そしたら秋!ですねえxx

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>