ミニパンオショコラ


久々の ミニパンオショコラ♪
コストコで売っているミニクロワッサンにビターなチョコかたまりが
入っています。
↑画像は余り美味しそうに写っていなくて。。。すみません・汗
この頃コストコに行っても巡り合えずでした。
今日は午前中に行ったのでめぐり合えたのかな?
いつもはお昼頃、以降なのでもう売り切れてるのか???
あまりのうれしさに、このミニクロワッサン大好きな友達に早速
電話して彼女の分も一緒に買って帰りました~


そういえば、このチョコ入りのを、横須賀のコストコで買ったら
味が全然違ったのは何故だろう?
普通のチョコパンな味に感じた。
ビターなチョコな味がしなかった。
パパも私もなんだか???????だったので
また、いつものコストコで同じパンオショコラを買って口直しをしました(笑)
味は、やはりチョコは濃かったです。

ちょうど海の画像があったのでちょっと飾り付けしてみました・笑
そして、帰ってポストを覗いたら
あんたんの幼稚園の担任の先生から暑中お見舞いが届いていました。
はがきは来ているのになんで、先生は来ないの?
・・というあんでした。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>