あん初自転車

今日は、自転車の練習を公園でしました。
幼稚園のお友達も乗っている子が多くて乗りたいと言っていたので
ちょっと早いけど誕生日プレゼントに買いました。
初自転車
コストコで買った自転車です。とっても安い!
いつも行くコストコにはもうなくて別のコストコまで買いに行きましたw
あんが自転車に乗るとなれば当然ひーも
「僕も乗る!!」なので
あんがこげなかった三輪車を出すことに。
ひーも三輪車で!
カメラ目線でいかにもペダルで漕いでる風ですが、実際は↓これ状態です(笑)
がんばってますの図
ずっと足で漕いでますw
この三輪車、見た目で選んでしまって失敗でした。車輪がぶっといゴムで
重いのでペダルを踏むのもなかなか。大人が乗っても結構大変なのです^^;;;
ひーは延々とこの状態でぐるぐる廻っていたけど
あんは、ペダルが踏めなくて出来ないときーきーと苛立ち
とうとう止めて他の遊びに--;#。。。
ブランコ
ブランコもやっと普通に漕げるようになりました。でも高い位置まではまだ出来ないようです。押して!コールがかかります^^;
それでも、最後にマンション下のホールで少し乗った時は
すいすいと8の字も出来たので、ちょっと納得いったようでした。
あーよかった・・ほっ=3
そしてこの間の盆踊りの画像を追加しました。
↓よろしければどうぞ~♪


ヨーヨー釣りとスーパーボールすくい
屋台では焼きそば、ビール、フランクフルト、とうもろこし、焼き鳥など
売っていますが暗くなる頃には閉店で何もなくなってしまいます。
なのでまずは、食物買いだめですw

まずはポップコーンを買いに走ったあん
やぐら
↑このころになるとほとんど、屋台は終了です(笑)
幼稚園のクラスの人たち数人もきていたり
今年は子供が多くて賑やかでした。


  1. こんにちわ~!
    あんくんの自転車、かっこいいですね!
    補助輪を取ったらマウンテンバイクみたいになりますね~。
    ひーくんもお兄ちゃんのマネをしたがるのが、なんとも可愛らしいな~^m^
    お祭りも楽しかったみたいですね~。
    浴衣を着たふたりの前髪に目がいっちゃいます^m^

  2. こんばんわ!mameさん^^
    なんちゃってマウンテンですがあまり飾りがなくて
    シンプルでひと目で気に入っちゃいました~
    って、何よりお値段が!!一番なんですけど^0^
    日本で買ったら1万円やそこらでは気に入ったもの買えないですがこれは1万円で余裕でお釣り来るので
    家計に優しい自転車なんです~w
    前髪思いっきり短くしたいなあと切っちゃったので
    顔が大きく見える二人です(笑
    今年は去年よりも訳が分かっているので
    楽しめたと思います。その分要求も多いですが^^;

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>