髪を切りました

半年ぶりに髪を切りました。
子供達はパパに任せて切りに行って来ました~
10cmばっさりと!
それでも肩甲骨位までありますが。
毎日の洗髪が大変。2度洗いはもちろんの事、しっかり洗わないと
上がった後に痒くなる事もあります。
切りたいと思いながらなかなかチャンスがなくてのびのびになっていました。


そして、
それ以外にも急用が出来たのでそれも兼ねて
買い物も一緒にしてきました。
クロックス!とうとう買いました!!^-^*
私以外はみんな既に持っていたけど私は無かったので。
Image0161.jpg
ラベンダー色です。春夏色だから秋は履けないなあ・・・
この間お友達とショッピングした時に見つけて欲しい!!!と思ったんだけど
色に迷ったのと、ビルケンもあるしなあ。。。とその時は諦めました。
が、やっぱり帰ってから買えば良かったのにと主人に言われて後悔^0^;
もし、今度行く事あったら買おう!と決めたのでした。
そして、髪切りついでにこの間お店によって見たら
あったんです!同じ色が1足だけ!
これは、買わなきゃいけないでしょう!私の為に待っていてくれたんだわ!
と勝手に理由付けて買っちゃいました(笑)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>