昨日から幼稚園

昨日から明日まで半日保育です。
が、いきなり
前日夜に発熱で昨日はお休みをしてしまいました。
長い夏休みに疲れたのかな?
前日にヨー○ードーに行きたいというから
連れて行き帰って来てから
眠いしんどいを何度か言ってたけど
その時は熱は無かった。
行ったゲームコーナーや本屋で風邪をもらったのか、
単に長い休みで疲れたのかなあ
40度近く出ていたけど、今日の朝にはすっかり平熱。
あんも幼稚園に行きたいと言うし
半日だしいいかあ~と登園させました。
長い休みだったからなのか、教室前で
じゃあね!というとべそかき顏になってました^^;;;
お迎え時間もいつもより随分と遅くなっていました。
みんな勘が戻ってないようで
お仕度に手間取っていた模様。先生は大変だねえ・・・
そして、少し前ですが公園に行ってきました・・・


暑くて暑くて外に出たくないのだけど
子供達を連れ出さないことには
夜になってからベットやソファで走り回ってたりして
一汗かくくらいでないと終わらない。。。
なっかなか寝ない状態になるのは困るので
車で10分少しの川沿いにある公園まで行く事にしました。
公園には人がほとんどいなくて
がらーーんとしていてまるで貸切状態でした。
親の夏休みが終わった後だからか、暑すぎるからか来ないのか
分からないけど
お陰で思うん存分遊べたようです。


ひーちゃんが今まで出来なかったロープ登りも滑り台も
出来るようになっていました^^
  
子供達が遊んでいる間公園を囲むように点在しているベンチで
レース編みをして時間つぶししていましたが、日陰になる木は小さくて
暑かったです。。。

もう少し遊ばせたかったけれど暑いのが半端じゃないので
2時間弱で引き上げました~xx)
帰って即効眠いと言い出したのは言うまでもありませんw


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>