RRさん&WBさん新着

いや~遭遇してぽちっちゃいました(^^;
RRさんは、ほとんどまだある状態でしたが
今回は1つ以外目に留まらず。(良かった~)
まず、WBさん
30フライスネイビー 1.5m 家族用 Tシャツ
30天竺ボルドー   1.5m 私・子供 Tシャツと子どもにはハイネックT
30フライスターコイズブルー   1m   私用に タートル
前回欲しかったネイビーとターコ。ボルドーはダイアリーでチラッと見て
一目ぼれ~昔好きだった色が復活です。
RRさん
ホワイトステッチライン 1m 私のスカートです。
ちょうどWBさんでネイビー注文したところだったのでサンプル画像そのものに
やられました><”*!てか、これって夏仕様?もうだめ??。。。^^;ゞ。。
スパンフライス生成り 0.3m 何かと使い勝手がいいので^^
と、一応目的を書き残すことにしました。
届いてすぐに取り掛からず在庫となっていくと
何を作るつもりだったのか分からなくなるので^^;;;;
CSはスルーできましたが、そのまま同じくスルーとはなりませんでした(笑
先ほど、はなはっかさんの新着に遭遇しましたが
どうしてもほしい!!のはなかったので(少し心惹かれるものはあったけど)
WBさんRRさんの後だったので、見るだけ見てスルー出来ました・・ほっ
これから、何も見ないようにしなければ!!


  1. こんにちわ~!
    わ~、一緒です~WBさんとRRさん♪
    ワタシも両方のお店でお買い物してしまいました^^;
    天竺のボルドー、落ち着いた秋らしい色でしたよね。
    迷いましたが色違いのカーキを選びました。
    Tシャツとハイネックの予定なんですね~。
    ワタシは何にするつもりだったんだっけ・・・(・_・;)
    ホント、ちゃんと用途まで書いておかないとわすれちゃいますね(^^ゞ

  2. mameさん、おはようございます~
    mameさんもRR&WBさんお買い物されたんですね^0^
    天竺カーキもいい色ですよね!余裕があったら欲しかったです。夏休み過ぎるとあちこちバーゲン?みたく
    お得なものが多そうですね^^;痛いです(笑
    そうなんですーほんとすぐ忘れるのでw書いておいても
    忘れそうです(爆

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>