コーヒー

Image0241.jpg
コーヒーは朝からとりあえず1杯飲まないと始まらない。
朝起きたらすぐに1杯飲んであとは、お茶やジュース、またコーヒーetc・・・
1日に何杯も飲みます。
ブラックか牛乳を入れるか。
インスタントが日常コーヒーでしたが
先日、切れてしまい月末に切れるとちょっと厳しいのです(笑
なので、変わりに挽いてあるコーヒー豆でお湯を沸かして
入れています。
コーヒーメーカーでなくお湯を落としてます。

これって贅沢なんですよね。でもめんどくさがりの私には
なかなかやる気にならない仕事です^0^ゞ
この方がおいしいコーヒーを飲めると分かっていても
コーヒーメーカーだともう少し楽に入れれると分かっていても
手入れをしないといけないメーカーはめんどくさいw
やはりインスタントコーヒーが一番なのです。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>