小さなクロスステッチ

ちょっとレトロな感じがとっても惹かれます。
この入れ物って、お粉の缶?ルクレール??
ぜひ、本屋さんで見てみたいです^^
そして今、気になる本は↓
  **************



リネン&コットンと暮らす。(vol.3)
この間本屋さんで見てきました。
タイトル通りリネンとコットン三昧wナチュラルなお部屋のインテリアや雑貨
満腹です^^ソーイングも少し載ってました。
気になりつつも買わず帰りました・・・・

Mama’s cafe(vol.5)
ソーイング本ではないですが、簡単に出来るおやつスィーツがたくさん載っています。
器や盛り方のちょっとしたアイデアも参考になります~
最後の方のページには保存食の作り方も。
vol.1持ってますが、それより使えそうです。
子どもに作ってあげたいなあと思ったのでお買い上げしました♪
ソーイングpochee 4

これからの季節に重ね着アイテムに合うもの、キッズウェア、ママとお揃いなどなど
表紙も今までとは違うナチュラルな感じですね。
明日発売です。これはちょっと見たいなあ~


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>