ソーイングpochee(vol.4)

今日は、うちにはめずらしくw朝からお出かけしました。
その帰りに本屋さんに寄ってもらい
pocheeが昨日発売日だったので今ならあるはず!
数日過ぎると店頭で見かけることがない、なんてことが
結構あるので、どうしても今日行きたかったのです。
行ってみたら、ありました~^^でも!1冊だけ!!@0@;
中は、沢山の実物大型紙付が結構ありました。
秋冬の重ね着ということもあり、チュニックやレギンス、
ワンピース、子供服も(は、少なかったですが)
段々良い内容になってきてると感じました。


そうそう!今回もorangenaさんのパターンがありました!Vチュニック、丸衿のチュニック
(webshopで販売しているパターンに似ている気がします)とシキニーパンツ
が掲載されてました。
ほかにもスモックブラウス、キャミワンピやらバッグ
かなり充実されているように思いました。
今までの号の中で一番好きかも^^
そしてこの最後の1冊買って帰りました♪


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>