完璧??

この間、ひーちゃんのオムツがとれつつあることを
書きましたが
ほぼオムツ取れになりました~^-^
あれから、あれよあれよという間に出来て
一人でトイレに行き、幼児便座を付けて終わると水を流して
便座を片付ける。
寝るとき意外は布パンツです。(2人共です)
外でも立ちション、洋式、うんちもOK!
あんは、立ちションがなかなか上手く出来ませんでした。
どうしても勢いが足りないのか?方向が悪いのか
真下に落ちてパンツズボン共びしょびしょになっていました。
今でもたまにあります^^;;;
ひーは、家では、私が見当たらないときは、さっさとパンツを脱いで
用をたしています。もちろん立ち・・・のときは、ちゃんと手で添えて
飛ばしています(笑
ただ、うんちのお尻拭きが出来ません。
あとは、自分でパンツ・ズボンを履くことが出来るのですが
気が向いたときしかしない^^;
なので、ほっといたらいつまでもフルチンのまま遊んでます・汗
お陰で今は
紙おむつ代と、ゴミの量が全然違います。
それだけでかなり楽な毎日になりましたw


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>