ピンクッション


la campagneのプリンの容器ミニマグを使ってピンクッションを作りました。
布は雅姫さんのリバティコレクションを贅沢に使ってしまいました~^0^*
今使ってるピンクッションは昔ながらの?四角い形ので
針が刺さりすぎで(笑)
それに、最近針が錆びてくるので
新たに+用途別に欲しいなあと思っていました。
ちょうど、このホーローマグを落として底が割れてしまい
普段使いは不可能に。
でもとてもお気に入りだったので捨てず何かに利用したいなあと思っていたので
ピンクッションにリメイクしました。

中の綿は、錆び防止でフェルト羊毛を使いました。
お気に入りのマグにお気に入りのリバティで
とってもお気に入りピンクッションになりました♪


  1. とってもかわいいマグに入ってるのね!このプリン!
    神戸にお店があったような気がするけど…違ったかな。
    アイデアでかわいくて、ずっと使える物が出来たね。
    インテリアにもなりそうだし、かわいいわ♪

  2. >chokoさん
    こんにちは。
    そうそう神戸にあるお店のです。雑貨屋メインのお店もあったような気がします。
    マグに入っているので移動もしやすいなあなんておもってます^^
    でも、置きっぱなしにしてしまう私にはまだあと2~3個
    作らないと足りないかなあ~なんて^^;

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>