本日2回目です

クロスニットの糸がないので、キッチンで使うアクリルたわしを編みました。
包丁の刃の方を洗ってしまい、ぼろぼろになってしまって
今は、切れてなが~くなったたわしで洗っています。
やっぱり使いにくいので、新しく編まないと・・・と思っていたので
いい機会なので、お迎えまでの時間に編みました。


お迎えの後、そのまま車で
ショッピングセンターにあるパンドラまで糸を買いに行ってきました。
クロスニットにぴったりな色はなくて、濃い目のパープルのレジロンと
主人のGパンと人に頼まれたGパンのすそ上げ用のスパンオレンジと
この間主人に作って!と言われた
「あみねこ」用のかぎ針を買ってきました。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>