10月ですね

もう、10月。
このところ急に、肌寒くなってちょっとのどが痛くて風邪気味で
運動会も近いので、ここでへばってはいけない!!と
焦って、ビタミンCやらなんだと接収対応しています(笑)
本当に気がつけば!・・・ですね。。。
春も夏も超えてしまって何をしたかしら?
何か思うことの1つでも出来ただろうか?!と考えてしまう。
うーん、あまり出来てないような気がします。
やってもやっても、出来てないという感じでもある。
そんな中で子供は、見た目も、中身もどんどん成長している。
それに親はつられて?付いて行く・・・そんな感覚。
もっと、自分に余裕があるなら、細かいことに振り回されない
ポジティブに、行動を起こしていけるある意味マイペースならば
いいのだけど、私の性格は、あいにくそうじゃなくて。
やるときはやるけれど、お尻に根がはりやすくて継続が出来ない。
要は、気合が足りないのだろうけど。
こんなことを、感じ続けてずっと日々を過ごしている。
そんな自分が嫌だなあ。。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>