ダウン><

朝からなんだかだるいなあと思って
今日は遅い出勤だった主人にあんを幼稚園に送ってもらいました。
その後ゆっくりしたいところでしたが、月末は何かと用事が多くて
お迎え前に、郵便局や(民営化になりましたね)
幼稚園のお迎え、今日は子供たちの歯医者の日
その後は、今月の食料の買出し。


うちは、冷凍肉類や乾物、調味料類は業○スーパーに買いに行きます。
野菜ものもありますが、これは近くのスーパーで買います。
やっぱり新鮮なものがいいなあと思うので。
調味料のお醤油などは、業○・・・でないと合いません。
こちらの薄口は濃い!そして濃い口もなんだかダダ辛いというか
どの有名メーカーでも同じで
合わないので今のところはここ以外で買うことはないと思います。
そんなことで、今日は大忙しでした。
帰ってきて夕方頃、なんだかぼーーとするししんどいなあ・・・・
と思っていたら微熱でしたTT)
子供をお風呂に入れて、ご飯を食べさせて
寝ようと思ったら、
今日に限って仲良くハイテンションな息子たち(泣
寝ることも出来ず、「早く寝なさい!!#」と言っても
雷を落とすくらい気力も無くて、ただ寝てくれるのを待つだけ。。。
そうこうしていたら主人が帰ってきて!
「早く寝なさいっ!!」と一喝
助かったよ~(T0T)ありがとう~[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
はぁ~やっとかった糸でTシャツ縫うことできなかったなあ。。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>