明日は運動会

明日は、上の息子の幼稚園の運動会です。
朝からお弁当作りです!
でも、メニューは特に特別なものは無く
いつものお弁当と変わらない、メニューです^^ゞ


年中組みは紅白リレーがあります。
他にも、ダンスやかけっこなど4種目あるんですが
リレーは、年長には無くて、年中だけ。
さて、勝てるのでしょうか?ww
対抗するお友達に勝ったらおばあちゃんに仮面ライダーの人形を
買ってもらう約束をしたしいです^^
そして、未就園児の種目も1つあって
これに、下の息子ひーちゃんも参加します。
ゴールにおもちゃがぶら下がっているらしく
それを取りに走る。ですww


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>