こんにちはあかちゃん

最近ちょっと気になっている本です。
クロスステッチというよりは、フリーステッチになるのかな?
イメージ的には、Broderie Rouge ↓のような感じでしょうか。


本屋さんに行ったときがちょうど発売日だったのでしっかり立ち読みしました。
シンプルで、かわいくて赤ちゃん過ぎない感じでした。
ベビーのお祝い用向きの作品集です。
今周りには、出産予定の人はいないから、即買いにはならないですが
でも、普通のワンポイントにしても使えるので買っても無駄じゃないですね
もう少しキッズ向けが出るといいなあ・・・出たら買っちゃうかも^0^
これから欲しいリストの本です。


「BLEU」「ROUGE」のシリーズです。
「BLEU」「ROUGE」ともに、刺繍糸付です。
表紙のところに入っています。
わざわざ買いに行かなくても本が手元に来たら即出来ますね^-^


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>