COVERMARK

ずっと化粧品はDHCでした。
今は、化粧水は、d.w.(いただきもの)
下地、ファンデはDHC ホワイトサンスクリーン Q10クリームファンデ
チークは チャコット
そろそろ、ファンデーションがなくなってきて
買わないといけない。
でも、前からきになっていたこと。色がいまいち合わない!
なんか微妙に塗ってますって感じになる。厚塗りしているわけではなく^0^
もしかして昨今言われているパーソナルカラーのせいかな??と思いだしている。
パーソナルカラーでは、ブルーベース。
夏と冬両方かな?夏の色も合う色多いし、黒も合う。
自分診断なので、細かいことは分からないけど。
ブルベの合うファンデをググッて見たら
意外と種類無いんですね。
そんな中でも、沢山の口コミがあったのが、COVERMARK。
COVERMARKはブルーベースの色があるらしい。
でも、パーソナルカラーでいう、ブルベとはちょっと違うらしい。
お値段も結構するのだけど、やっぱり似合うファンデがいいなあと
一度、カウンター診断してもらいたいなあと思ってます。
ブルベに合うメーカーなどの情報はココ↓
http://www15.atwiki.jp/bluebase/
http://www22.atwiki.jp/bb0505/


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>