ラテキャメリゼ

昔嫌いだったけど、今は好き!いいかも~なんていうのが結構あります。
そんなうちの1つがこれ。安売りでまあいいかあ~たまには何か違うものが飲みたいなあと
買いました。

でも、そんなに期待もせず、普段とは違う味飲みたかったしー・・・・
ところが!
あれ!これ美味しいんじゃない?
キャラメルの味が嫌いだったんです。甘ったる~い感じが苦手でした。
それが、いい味じゃない?なんて!私疲れてますね。。


それで今日2回目買いました(笑)
次回もありえて、似たようなものをチョイスしそうです^^
大人になるにつれて、趣向、味覚も変わるもんですねえ~
それとは、逆に子供の頃ずっと食卓に出てて今は食べたくもない!
おかずからお菓子まで。
いくつかあります。でも、多分食べたら全然良かったりするのかもしれませんが
でも、手も気も進みません^^;
そういう物の中で、やっと最近手が伸びるようになったのが
キャラメルコーン、干しブドウ
どうしても未だに手が出ないのは、
カリフラワー
ゆるゆる柔らかい食感と味のないところが苦手で
食べれなくて中々飲み込めませんでした。
食べるまでご飯終わらせてもらえず、次の日もそれだけが食卓に出ましたw
その時のことは、今もはっきりと覚えています。
今こんなことしたら、虐待と言われかねないですねwww
主人曰く、それはゆですぎたカリフラワーだから不味かったんだ
ちゃんと調理したら美味しいよ。と。
はい。我が家ではまだ登場していない野菜です^0^ゞ汗


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>