運動会

運動会の画像です。


年長年中年少を白と赤に分けて競技を競いました。
まず最初は玉入れです♪

みんな一生懸命でかわいくて感動でした。
しかも、ダンスや体操を披露しているのを見ると
これまでみんな辛い時もあっただろう練習。
嫌になったこともあったけどがんばったんだなあと思うと
感動の涙が目にいっぱいになってしまいました。
こうやって子供は少しずつ成長して大人に
親から離れていくんですね・・・・・



未就園児、卒園者の競技もあり、ひーちゃんも参加しました。
欲しいボールのところまで走って、もらって帰ってくる競技です。
順番が来る直前まで、黄色のボールが欲しい!
と言っていたのに、
いざヨーイドン!で走って帰ってきたら
青い色のボールを持って帰ってきました。
その時のひーちゃんは、るんるんでスキップをして踊りながら走って帰ってきました(笑)
なのに、早かった君はすごいぞwww

初めての運動会お弁当です~なんとか形にはなった?重箱弁当w
RRさんに頂いた記念のフルーツのハンカチ?で包んでみました^^


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>