富士山

休憩所
日曜日に富士山に行ってきました。
パパの富士山行こう!の一声で決定^^;
案内図
五合目
前に来たのは、結婚前。
空気が薄いと感じることもなく楽々♪でしたが
今回は、いきなりから息が上がって、年月で体力落ちたなあ、、、って
思ってました。
が、それは、ひーの手をずっと引っ張っていたからでした。
手を離したとたんに、体が軽く息使いも、普通に^^;;
原因は君でしたか・・・・
行きの登りは大変でした。。
歩けない~無理~といい続けるひーちゃんを
大丈夫、すごいすごい!おもしろいね~・・・・などなどごまかし続けて
歩かせてました(T_T)疲れた。。。。


出発~
↑画像は、歩き始めて少し先のところです。
ほんとの、始めのところは、狭い岩の階段や、岩が石がゴロゴロ
とっても歩きにくい。
頂上
登ってる途中に見える頂上の鳥居は遥か遠くて小さかったです。

写真を写す人
↑ルートの横道それた岩の先端で一人で雲海の写真を撮っている人。
強風は大丈夫なのかなあ、、、なんて思ったり^^;
長ーい
帰るところです。本当はハイキングコースとしてはまだまだあったんですが
ずっと子供の手を引いて行くのは限界なので途中で折り返しました。
雲海


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>