スィートポテト


この間のお芋掘りのさつまいもで
スィートポテトを作りました。
型がないので、クッキングペーパーで巻いて
手で形を作ったのでちょっといびつな形です^^;;ゞ


実は、2度目のスィートポテトです。
昨日も作って、まだ少し残っていたのでラストということで
今日も作ってみました。
昨日のは、お砂糖を黒糖使ったので
見た目は”スィートポテト”らしからぬ色で
しかも、芯がちょっと残る歯ごたえのあるスィートポテトになったので
画像を残しませんでした(笑)
今回のは、ちゃんと上白糖でやりました。
2回ともお味は、満足な美味しい味になったので良かったです。
ラム酒が利いていて、3個くらい食べると
ちょっと酔っぱらった感じになるかも(汗)
もちろん、子供たちも食べてますー汗汗w


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>