qui na rieさん新着

更新情報があってから、ふいに昨日覗いたら
更新直後に出会ってしまいました!
でも、欲しいなあ・・って思っていた布
綿プリントのバラブーケはsoldで、
ヘリンボーンシャーリングチェック は、
思っていたイメージと違っていたのでスルー。
そのかわり(?)
去年完売だった起毛ドットのミルクティと小バラグレー
をぽちっと。
濃いベージュの方が可愛かったけど、とにかく
ベージュが合わない私なので^^;グレーに。


それと、昨日のmocamochaさんの更新も遭遇したけど
サーバーがダウン?状態で更新されているようないないような。。。。
カートに入るけど、最後のところで、値段設定がちがうとエラー続き。
なんどやっても、だめでした。
今回新しい初めてのシステムのようだったので
そのためなのかは分かりませんが、画像UPもアクセスもエラーが多かったです。
なので、欲しいと思ったクロスカットセットは、買えませんでした。
11/2も再販生地も、セットもあるようなので
また見てみようかなあ・・・
予約のグレープブラウンもとても気になってます^^
lovableさんも更新ですね~スナップ!欲しいよねえ・・・巷では
手にはいらないものね・・・・・
ファスナーも届くのは11月下旬以降だしなあ。。。
Snowingさんも明日だし・・・なんてあちこちあるんだあ~><)困っちゃう~~~~


  1. コメント欄復活したんだね♪
    キナリさんの新着に遭遇したの?良いな良いな~!
    私が覗いた時には。。ほとんど空っぽだった(><)
    いや、良かったのかも(^^;
    うんうん、lovableさんのスナップ~!欲しいよね!
    予約だから買えたのかもだけど、どれもこれもみーんな欲しくて決められない感じ(笑)結構高いしね・・・
    昔よりは巷のスナップも種類が増えてきたけどあんなに可愛いのは無いもんね・・・
    新着ラッシュ。。嬉しいような悲しいような(あはは。。)
    内田さんの本、また出るね~!10日だっけ?
    また買わなくちゃー!(笑)

  2. >cooさん
    おはようございます!
    本当に新着遭遇って良いのか悪いのか!?(爆)
    ちゃんと消費していての遭遇なら問題ないんですが
    私の場合そうじゃないからやっぱり悪いかな^^;ゞ
    型紙や副資材も結構かかりますねーでも、やっぱり
    ボタンホールが面倒な時はスナップはずせない(笑)
    もう少し選択の余地があれば良いですね~
    どっか取り扱ってくれないかなあ・・・それでもやっぱり高いかな???
    内田さんの本買いますよ~楽しみですね^^*
    伊藤まさこさんは立ち読みかな~w

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>