これで終わり。。。あれ??^^;

昨日、欲しいクロスステッチの洋書はとりあえず
これで終わりかなあ~みたいに言っていましたが
やっぱり、また出てきました(爆)

Mots doux au point de croix


MOTS TENDRES AU POINT DE CROIX(P)
chokoさんのサイトで見てから気になってます
↑どちらも、ポップな感じものものです。



Alphabet brode : Mille fleurs
前にフェリシモでリボン刺繍のミニバッグとレ・ファミーユだっけ?
リボン刺繍の会をして以来、また機会があればしたいなあと思っていました。
そうそう
内田彩仍さん新刊
『私のクローゼットから my favorite style』(宝島社)¥1、365(税込)11/10発売
発売記念イベントが 11/11 オルネド フォイユさんで行われます。詳しくはこちら
伊藤まさこさんの新刊
「フランスのおいしい休日」11/14発売
こちらも、同じくイベントが11月17日(土)~25日(日)オルネド フォイユさんで行われます。詳しくはこちらで。
ほんとに目白押しですね!


  1. DIARYのコメントが無かったのでこちらに来ました。
    どれも可愛い本ですねえ。
    気になるー!
    本屋さんで見てみようっと。
    それと私アイロンの注文をしたんですけど、
    「以前tomozoさんのところで見たような?」と思って確認したらやはりそうでした!
    お揃いだわー、と少し嬉しくなりました(私だけかな^^;)

  2. >綾さん
    こんにちは!ごめんなさい!お手数をお掛けします><)汗・・・
    11月は何かと新刊がありますねえ~うれしいような、困るようなです^^ナチュリラかわいいすよー
    大人可愛いって感じです。
    いえいえ私も同じです!うれしいなあ~
    お揃いってなんだかワクワクします♪
    お陰様でとってもアイロンストレスが減りました(笑)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>