ナチュリラ

今日から11月です。
早いですねえ。。。もう
来月は年末の12月です。
子供が幼稚園行き始めてほんっとに、時間が日々が過ぎるのがあっというまです。
気が付けば!っていままでも感じていましたが
幼稚園行き始めるとますますですね。
そろそろ新刊がいろいろ出始めているだろうと
ネットサーフィンしていて
「ナチュルリラ」を発見。
ナチュラルな着こなし
ガーリーやシンプルで、ちょっとかわいい
雑貨屋さんの定員さんたちのようなスタイル
普段の私とはちょっと違いますが、
最近は重ね着をしたいなあって思うこの頃。
色使い、合わせ方、小物使いが参考になります。
かわいい生活のような、な感じかな?
まだまだ、昼間は暑くて夕方は急に寒くなって
うっかりすると風邪をひいてしまいます。
どうぞ皆様も体調崩されませんように・・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>