あみねこのいる生活

ずっとまえに、ブライスを探して彷徨っていた時に
ブライスといっしょに写っているあみねこを見たのが初めてでした。
その時は、なんだーこのまぬけなあみぐるみのねこは!???
でした(爆)
そんな感想で終わったのでした。
それから、1年くらい
本屋さんであみねこの本を発見!
おお~これってあのやつじゃ??とパラパラ・・・・
なんか!いいんじゃない?!これ~癒されるじゃないのよぉ~^∇^


そして、主人に話して、たまたま一緒に本屋に行ったときに
見せたら
「俺に作ってくれ!」
やっぱ癒されるのね!あみねこってw
てなわけで、あみのねこの本がわが家に仲間入りしました。
毛糸も買ってスタンバってます。


  1. おはよう!
    私も以前にあみねこちゃん、作ったよ!!
    あみねこのサイトさんで無料の網図が出ててそれを見て作ったよ。
    今じゃ、そこらにゴロンといつも寝てる状態だけど…
    でも配色次第で何体作っても可愛いかも~~!
    ↓クロスステッチbook、気になったのがあったのねぇ~
    どっちの本もかわいいよ!オススメです。

  2. >chokoさん
    おはようございます~
    やっぱり、編まれましたか~^^
    chokoさんとは好みがほんとに似ているんですねえ^^
    あみねこサイトさんにも行きましたよ!
    そこではないけど(とおもう)キーホルダーサイズの
    編み図も発見しました~ご存知でしょうか?いつかはこれも挑戦したいなあ♪
    いや~んどっちもかわいいのぉ?
    買わなきゃいけなくなる~~>∇<
    本当に布止めても本が止まらない。。。(爆)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>