またしても破れました

布自粛(一応・笑)しているのですが、
最近きになっててどうしても欲しい!とおもうshopがあります。
私の好きなカラー、ぶどう色とショコラというかビターなブラウン色
この色があるshopさんは、なかなか激戦で買えません(TT)
カート保有時間がないので、もたもたしていると
在庫0になります。
毎回、途中で0になってしまうのです(TT)
そうなると、もうやる気がなくなってしまって(笑)
すべての商品をキャンセル。
でも、やっぱり欲しいなあと後で思うのですが^^;;;
ほんとに、いつも買えない。。。。
でも、結構作品をUPしているブログで見かけるのです。
皆さんはどうやってゲットされているのかなあ?
やっぱずっと新着時あたりには、PC前に張り付いているのかな??
いつかは、買えるときが来るのかなあ・・・
久々に、悔しくて悲しい出来事でした(笑


  1. 私もそうだよ~
    たまたま更新に遭遇してもとりあえずカ-トに入れて、後で削除していく間に、本当に欲しいものが『在庫0です』って出たときにやぁ~~
    暫くショックから立ち直れないよね。
    似た色を他のshopさんで探してみたり…
    きっと毎回Get出来る人はかじり付き?なのかなぁ~って思うわ。

  2. こんにちは、chokoさん。
    ほんとにねえ~もう激ブルーです(爆)
    この間から3回も同じことになってたのでなお更(T_T)
    ムカムカしたのでお菓子やけ食いしましたwww
    そうそう!今回も他のところで同じのないか
    探しましたが柄はあるんですが、生地が違って・・・^^;
    もう少し時間がたったら同じ生地でてくるかしら???
    RRさんやC&Sさん(ですよね?)とかmocaさんとかカート入れて何分までは・・ってのはうれしい限りですねー
    みんなそうしてくれないかなあ^0^、、

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>