RickRackさん予約・・・・

今日はRRさんの予約最終日でした。
今回は、ぴんと来るものもなかったのでスルーでした。
しいていえば、スリッパの型紙と別珍のキルトかなあ・・・・
子供用が作れるのはちょっとありがたいなあ・・と。
100円shopにしても、サイズや柄が思うものがなかったりするので
作れるのはありがたい。
しかも、丸洗い可にもできるし。
別珍キルトは、見本のベストを子供に作ったらかわいいかも~って
思いましたが、去年から持ち越しチャンが達がいっぱいだし^^;;;
それに型紙は通常でも買えるから♪


  1. こんばんわ☆
    RRさん、ワタシもスルーしたんですよっ!
    一緒ですね^m^
    ルームシューズのパターン、小さいサイズも大人サイズも一緒に入っていたので、ちょっと欲しくなったりしました^^;
    でも作るのはきっと通常販売がはじまってからになりそうだったので我慢しました。
    でも我慢するのってきついですね・・・。
    通常販売でもスルーできるといいのですが(^^ゞ

  2. こんにちは!mameさん。
    おお~スルーされましたか!^-^いっしょだぁ♪
    うんうんそうなんですよ!ルームシューズサイズが
    いろいろあるのはちょっとうれしいですよね!
    予約だから届くのも1月だしーその頃に作れるか?
    っていうと多分出来そうにないですよね^^;
    ほんとほんと!通常でもスルーが出来ると
    どんなにお山が小さくなることでしょう。。。なはは

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>