ありがとうショコラ

今日は幼稚園のあとお友達宅へ
遊びに行きました。
子供達が先週から約束してやっと実現。
急遽、3人お友達も増えて
それぞれ兄弟もついてきてすごい人数
ママ5人子供9人でなんだか小さい幼稚園状態^^;
それでも、けんかすることも無く電王やゲキレンジャーの
おもちゃでみんな楽しく大騒ぎで楽しかったようです。
手土産に、カップケーキを焼いて持っていました。

クックパッドのありがとうショコラ
出来上がった画像を撮るのを忘れたので
やもとしょうさんの画像をお借りしました^^;
出来上がりも↑こんな感じです~
つくれぽでたくさんの方が美味しいと言ってる通り
ママ達から美味しい~と言っていただけました^^♪
今度は家用に作ろう♪


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>