七五三


ちょっと遅れてますが
11月10日に近くの神社に七五三に行って来ました。
この日以外、パパの空いている時間がないとのことで
急遽、雨の中行って来ました。
本当は去年するつもりで作ったブレザーとパンツを
二人に着せました。
もうあんは、来年着れないかなあ・・・・パンツもウエストがきつくなってました。
ひーは余裕で来年も、あんの分までも着れそうです^^



とっても寒かったです!
それに、急遽だったので私が着る服のことを考える余裕が無くて
ちょっと恥ずかしかったけど、普段着で。。。
七五三に来られている他の家族、ママさんは皆さんちゃんと
スーツや着物を着ておられました><)。。。。

もちろん、パパはスーツで。
今から思えば入園式の格好でも良かったのよね^^;しまった。。
実家の方では、男の子は5才のみだったのですが
この神社では男の子は3才と5才が七五三とされていたので
長男次男ともまとめて今年のみとしました。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>