ピンクッション


100円shopのかわいいコットンレースの小物入れを
ピンクッションにしました。
RRさんのアンティークブーケの布を
ピンクッションに使いました。


前々から欲しいなあ~と焦がれて
RRさんの実店舗に行ったとき出会って購入。
実物を見るとだめですね!^^
生地の肌触りが柔らか!
コットン80%リネン20%だけど
とってもしっとりとしてちょっと重みのあるくたっとした感じ。
これでブラウスやキャミを作ったら気持ちよさそう・・・・
ピンクッションの中わたは、羊毛です。
ホワイト&レッドのシルクピンと一緒に
お友達のところへお嫁に行きます。


  1. tomozoさん、こんばんわ☆
    かわいいピンクッションですねー♪
    100均とのコラボとは思えませんよ~。
    100均もアイデア次第でそれ以上に見えるんですね~ステキです^m^
    七五三も無事終わったようですね~。
    おめでとうございます♪
    お二人とも、スーツ姿がお兄ちゃんっぽくてかっこよかったです(^^)

  2. tomozo

    >mameさん
    こんばんわ~^^
    このレース小物は100shopのものにしては
    かなり良いです。ダ○ソーなんですけど
    らしくなくて見えないでしょ?笑 
    ありがとうございます!お互い無事に七五三終わってよかったですね!
    お天気が不安定な季節だし用意も大変ですね><)
    去年のスーツ?がサイズアウトしてないかと
    ひやひやでした^^;;;

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>